NAS Navigator2 4+

BUFFALO INC.

    • 2.6 • 50件の評価
    • 無料

スクリーンショット

説明

このソフトウェアは、ネットワーク対応HDD(NAS)「LinkStation」および「TeraStation」用ユーティリティーです。
NAS Navigator2を使うと、下記の操作が行えます。
・設定画面の表示
・IPアドレスの変更
・ドライブ容量の確認

【ご注意】
・Ver.2.99以前のNAS Navigator2がインストールされているときは、Finderから古いバージョンをアンインストールしてから最新バージョンをインストールしてください。
・Ver.2.99以前のNAS Navigator2をアンインストールするときは、あらかじめPC連動電源機能の設定を無効にしてから行ってください。有効のままアンインストールしてしまったときは、[システム環境設定]-[ユーザとグループ]-[ログイン項目]の順にクリックして表示された画面で、「NasNaviHelper」を削除してください。

新機能

バージョン 3.11

・バッファローNASの容量が正しく表示されない問題を修正しました。
・軽微な問題を修正しました。

評価とレビュー

2.6/5
50件の評価

50件の評価

もと下町っこ

OS12.3.1で使えた

OS12.3.1にしたところ、最新バージョンのNasNavigatorを入れていたのに使えない。
(アプリのウインドウにNasのアイコンは出て来るが、開こうとすると、数分待たされたあと、問題があって開けない。Wi-Fiやらなにやらを確認しろとのこと)
ですが、アインインストールして、再度インストールしたら開けました。

うろきみ

OS 10.15でも使える

旧バージョンのNasnavigator2を使っていましたが、対応OSが10.12までだと知らず、10.15にOSアップデートした時についに動かなくなり諦めていました。
AppStoreに現行版があることに気づき、インストールしましたが、動作確認がとれ、ホッとしています。(通知してくれたら良いのに...)

juke joint

相性が悪いのか全然使えない。

BuffaloとMacの相性が悪いのか全然使えない。
NAS Navi しかり LinkStationしかり、無線LANルーターしかり…

周辺機器としてBuffalo製品を沢山使ってきたが、Macに変えてから
いろいろと不都合が出てきているので
周辺機器も最近どんどんとBuffalo製品から他のメーカーの物へと切替えているところです。

アプリのプライバシー

デベロッパである"BUFFALO INC."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 位置情報
  • その他のデータ

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

QRsetup
ユーティリティ
AirStationアプリ (旧StationRadar)
ユーティリティ
ちょいテレi
エンターテインメント
WebAccess i
ユーティリティ
SmartPhone Navigator
ユーティリティ
おもいでばこ
ユーティリティ